MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



相変わらず
 
DVD返却日に焦って観ています。ムキー!

つうか予想通りというか何というか英国紳士にやられちゃってるのです(笑)
いや、やっぱりなんか、被りますね。色々と。なんかこうのんびりしてて不器用なかんじがよいです。そしてもちろんハピエンドで良かったです。さて今日は何を借りてこようか…?

どうでも良いですが昨日の日記の最後のやつ、私書いた覚えないのですが……誰か書きました?(笑)
鍵束ってなに?鈴鹿?まどかが軍隊のゴハン???まったく覚えてませんというか夢どころか起きたのも覚えてません。
夢遊病!??つうか気になるー!どんな夢よ!??

(只今24時)
本日は夕方よりhiro嬢とバーミヤンでブツブツ交換(笑)を行い、そのまま四時間話し込みました。暇やね私ら……。
ブツブツ交換のついでに書きかけ創作交換して読み合ったら、二人とも変な笑いが止まらず。二人でニヤニヤしながら黙って読んでいる私らを隣のカップルは変な目で見てましたよ。ほっとけ。

しかしhiro嬢に「あまっ!」と言って頂けたので、割と甘いと思います新作。妹には「……まあまああまあま?」というビミョウな反応をもらって「ま、まただめか!?」と思っていたのですが。本当にGirl made of?くらいのあまあまを書きたいですね。やっぱり起承転結というか山場を作ろうとすると駄目なのかも。意味無しでただ甘いだけにすればいいのかもしれません。

明日もhiro嬢んちにお邪魔します。hiro嬢、ドラッグストア行くの覚えてて。千円返すのも覚えててね。
新作は今晩か明日アップ予定。今晩寝落ちちゃったら明日の夜になります。昼寝したのに寝落ちる気なのか!

(只今26時)
な、なんとかアップできました~。草稿よりはマシになった感がありありなので満足。
とりあえずもう明日起きるのが危ういので、寝ます。おやすみなさい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22929秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: