MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅。
 
今日は一日、寝たりDVDみたりhiro嬢んちに遊びに行ったりとアクティブ(寝るのが?)に過ごしました。
当然、創作はカケラも進んでいないのです。テヘー。どれにしましょうかねえ……。

とか言いながら、土曜に借りたDVDとhiro嬢に借りたハリポタ二作を観なければならないので、結構時間はないような?仕事中があるけどさ。

あ、リングはめでたく始動しましたので、見てみてくださいね~。往け往けマイナー道!!みたいな感じがひしひしと感じられるアホリングにしていきたいと思います(笑)
というか、私も見たことがないカップリングが見つかることをかなり本気で期待していたり。主人公ちゃん以外の女の子達のカップリングもあったらいいなー。
やおい系はめっちゃマイナーありそうですね~!つかやおい系でメジャーって何?姫条×葉月?それしか思い当たらない……。
見たことない天之橋さん創作は期待していませんv (それはファンとしてどうなのか)

いや、創作だけなら5作くらいは(うちからリンクしてるサイト様以外の)他サイト様で見たことあるんだけどね……天之橋さん……。
でもなんだか、「ああ、理事長萌え人口ってやっぱり少ないのねー」と思わずにいられないようなかんじでした。
いや、人口少なかったって私は全然構わないのですが。むしろ人気キャラでなくて良かったなと。細々好き勝手やってても文句言われないし(笑)

ともかく、ひっそりマイナー道を突き抜けて行こうと思いますので、よろしくお願いします。

ああそういえば。
コナミさんとこでなにやら理事長のCDが発売されるようなことを見ました、三人セットで(笑)
ですがとりあえず、絵本CDで学んだこと→ゲーム以外の理事長は私にとって天之橋さんではないよ
がありますので、買わないでおこうと思います。

いや、小杉さんは良かったんですよ、絵本CD。そりゃファーストラブよりは格段に。小杉さんを楽しむにはすごくいい出来なのですが、私の小杉さん好き度はそんなに高くないですし、やはり私的には「理事長ではあっても天之橋さんではないよな」(個人的萌え度の違い)という感じだったわけで(笑)

こういうとこ、私は公式のグッズや二次創作物を集めるのに向いてないなーと思います。トレカは一応、ある程度は集めたけど。ゲームショウの告白カードなんか全員分もらっちゃった……テヘ。(しかしあれ、本当にゲームの告白未遂+本当の告白台詞に忠実に作ってますねー。改めてセリフ下ろしてくれてもよかったのですが)

そんなかんじなので、誰か買ったら感想聞かせてくださいねー。
というかコナミさん、頼むから某ネオロマンスゲー創世メーカーのようなことにはならないで下さいね(切実)
もうすでにまどかドラマCDの内容を聞いて非常に不安になってますが。ちらっと聞いただけですが、その内容で喜ぶ人はいるのでしょうか……どう考えてもそれは(ゲームの)まどかからかけ離れていると思いますです……個人的に。

やっぱり、自分のイメージができているとギャップに迷いますね~。他サイトさんの創作とかであれば「ここのキャラはこういう人かー」と平然と割り切れますが、オフィシャルがやることは気になります。
まあ、だからオフィシャルは見ないというのが私のスタンスなのですが(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261785秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: