MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



めろめろ
 
いや天之橋さんにじゃなくて(笑)それもそうなんだが。

一昨日から同じサイト様の創作を読みまくり、目がメロメロです。痛い痛い。しかし何十作もある上に私の好きな誤解しまくりとかすれ違い後ハピエンドが多いので、めっちゃ嬉しいのです。
連載でハピエンドになることが分かってるので、心臓が痛くなるくらいシンクロして読んで泣いております。その哀しいとこだけ何回も読むという自虐行為。
実は某御方の某創作でも、一番読み返し度高いというか何回も何回も読んでいるのは、エロでもハピエンド部でもなくて心臓痛くなる「見て下さらないんですね」部分なのだったり。テヘ。

そのサイトさんはかなり多彩なカップリングをそれぞれ多数扱っており、その中で自分が読んでいった順で、自分のGS創作好き傾向(読む分)が何となく分かりました。

マス主(氷室先生がライバルで絡む・マスターに女の影有りだと尚良し)
≒尽主(血が繋がっている・主人公に恋人ありとか障害多いと尚良し)
>氷主(先生が悩みまくり失言しまくると尚良し)
>姫主(なんか問題がないとだめ)

……そうです。問題がないと駄目なのです(笑)
問題があって傷心してハピエンドがやはり一番らしいよセニョリータ!!
あ、これは他の方の創作を読んで萌えなので、書くのは別です。あと理事長創作も別です。理事長創作は私的にイタくなければなんでも大好き~v
つーか理事長で傷心はなかなか難しいものがありませんか(笑)理事長が傷つくのはまだ書きやすいけど(酷)、主人公ちゃんが傷つくのはかけません……理事長がそんなことをするようなイメージでないからなのかしら。それともあまあまもべたべたも他愛ない話も天之橋さんなだけで充分萌えるからかしら??
そんなことをしていて、創作は全然進んでおりません。人のばっかり見てます。

人のといえば……やっぱり理事長、ハイネック似合うと思うのですv  いやYシャツも似合うけど。それはスタンダードって事で。Tシャツは似合わないだろうし。パーカもちょっとアレですし(笑)
しかし髪下ろしやメガネ無しにまったく違和感が無くなってきた私。髪下ろしもオールバックと同じようにすんなりと頭が認識します。良い傾向だ(何が)。

あ!そうだった!主張隊様のマンガ見ました、めっっっちゃ笑いました!!
のんびりほんわか感よいではないですか~!理事長と主人公ちゃん、セットでめちゃめちゃ可愛いです~!
というか今日hiro嬢とのゴハン時にその話が出たのですが

hi「あれみた?さかなぎさんのとこの」
私「見た見た!めっさ可愛いよね~理事長v 」←理事長のことしかいわない私
hi「うん、めっちゃ可愛いよねなつみん!」←奈津実のことしかいわないhiro嬢
私「のんびり感、いいよね。ハー○クインも見たいけど(笑)」
hi「つーかさー、私、最初見た時三角関係かと思ったよ
私「……………そりゃ私も一瞬思ったけどさー……」
hi「だよね!」

こんな感じでごわした……。
うちひしがれる主人公ちゃんもみたいですが、去っていく理事長はいやです(笑)
あーさかなぎさんのマンガ大好きーv  好きすぎて君約あわせの理事長本に原稿依頼しそうな勢いですが一応踏みとどまっています(笑)お願いできるような内容の本ではないのがイタイところ。

どうでもいいけどこれ書いてて創作書く時間が無くなりましたv  テヘv
HPの根本改装もしたいですしねー、まあ行き当たりばったりでひとつ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307839秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: