MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いたたたたたた
 
ヤクを飲まなかったせいで、昨夜はあんまり眠れませんでした。痛くて。ああもう~(>_<)
昨日息絶え絶えに創作アップしたせいか、ごちゃごちゃと色々な夢を見ました。天之橋さんだったり尽だったり花椿せんせいだったり(笑)
いやなんかワケ分からない三角関係とかも見ましたよ。どういうストーリーなんだこれはと思いつつぼけっと見てました。
なんか花椿せんせいが主人公ちゃんといちゃいちゃしていたような。そんで「あー花椿せんせいシリーズねー書きたいけど今はまだ書く気が起きないー」とか思ってたら、なんだか天之橋さんが出てきてがーんとかなって(笑)
「オイオイここからどうやってハッピーエンドになんの?またどうしようもないやつ?どうなんの?」とドキドキしながら見てましたが、エンディング覚えてません。どうなったんだ一体。

今日終わったら手巻き会……!(切実)
あ、そういえばhiro嬢、ちーさん、私ははらいたのため部屋の片づけが出来ませんv
部屋のあちこちに散らかっていた残骸があっても見て見ぬふりをお願いします。缶ゴミはとりあえず捨てたし燃えるゴミも出しますんでゴミ溜めと言うことはないですが……。

この状態でカシス飲みまくったらどうなるのか楽しみです(笑)

(只今11時)
敗北。
ロキソニン飲みます。

……でも昼食後まで我慢できなくもないような……できないような……

(只今13時)
くそー某サイト様が会社で表示できない……
hiro嬢のとことか家では表示できるのに何故!?(>_<) アクセス制限かかってる!?(笑)

そう言えば全然関係ないけど、前に言ってた天之橋さんの三回目セリフ集(ダメ台詞含めて)、なんとなくテキストにしてます。
需要あったら公開するよう準備しますが、見たい方います?特にダメ台詞は実際聞くと痛々しい(自分が)ので、文字でさらっと流す方が良いかもしれません(笑)

あと、うちの創作年表も公開しようかどうしようか。そんなつまらんコンテンツが増えても仕方ないですが~。それより創作か?そうなのね?(笑)

(只今21時)
あっ!今、酒酔い主人公ちゃんシリーズのネタ湧きました!!
今すぐ書いたら出来そうな雰囲気!……なんだけど!
めんどくせー(爆)
いやいやいやいやちょっとまて最近あまあま書いてないしエロも書いてないからちょうど良いんじゃないかねMANAさん?よく考えろ?せっかくネタが涌いてるんだよ?忘れちゃうよ??
……だれか代わりに書いてくれないかなあ……ヽ(´Д`)ノ

とかアホ話をしていてふと日記を遡って読んでいると驚愕の事実判明。

今日、日記(ココ)が一万ページビューを突破しています(汗)

8ヶ月弱で一万!?こんなくだらな日記が!??
まてまて。私が日に5~10回は書いたり見たりするでしょ。で、hiro嬢が3回は見てるとして(笑)
10回*30日*8ヶ月=2400回くらいは身内な訳ね……。
いやそれでも残り平均30ビュー/日くらいは誰かが見ているわけで。

ちょっとまってー今まで、出会い頭の事故(初めだけ入ってみた)を除いたらここを見にきてくださってるのって、三人の方とあとちょっとくらいでしょうねと思っていたのですが。
もしかして本当に見られ率が高いのでしょうかココ?

それとも私のように、日参サイト様が更新されてないか気になって気になって何をしていても一時間に数回は見に行ってそのままコンテンツ見直して満足してしまうような方がいらっさるとか……?(笑)
人の日記は面白いけど、自分の日記は面白くないです。

(只今24時)
この三時間、何をしていたかというと。

創作を二行書いて日参サイト様を回ってまた創作を書いて某御方の創作がアップされてないかなーと見に行ってまた創作を二行書いて別の創作を出してきて書いて日参サイト様を回って某御方のとこに行ってキャー!!アップされてるー!!ギャー!!!理事長可愛いいいぃ~~~~!!!と叫んで思わず手を5回も叩いてしまっていかんいかんと思ってふと拍手の公式サイトに行ったら面白そうなので思わずサインアップしてしまい手続きの途中でえ?ここで文章考えるの?となったのでとりあえず適当に5分/一人くらいで文章考えて誰か分からなかったら哀しいのでお借りしているアイコンを配置させてみたりして登録してみました。

いや、設置とか全然考えてなかったんだけどね(笑)
とりあえずココに貼ってみたり。動くのか日記CGI中記述で。……動きませんでした(笑)
仕方ないので誰も気づかなさそうなトップの一番下あたりに貼ってみました。
暇だったら見てみてくださいな。

そして。
そんなことをしていて長時間経ち、腹が痛いとはどういうことかをすっかり忘れていた私。
ふと立ち上がったらもんのすげー流血沙汰(吐血)
女は血に強いって嘘だね!そりゃ卒倒はしないけど、それだけの血を流して果たして正常な身体機能は維持できるのかという理論的な事項を思って眩暈がするよ!!
←血関係のため伏字


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264935秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: