MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



と思ったけど
 
せっかく書いたので上げます。今日。>愚痴創作
ビジネスライクな天之橋さんくらいなら楽しめるかもしれません(笑)
他の創作も手つかず。あー。
とりあえずアップしましたが、期待せずにお読みください。
それとアンジェと千チヒのファイル移動完了。リンク切れとかありましたらお知らせ下さいまし。

昨日の創作書き出しました。現在70行くらい。もうすぐ1ページ目が終わりますね~。
今回は天之橋さんケガする予定というかしたのですが、たいしたことありません。もっと血ボタボタ落ちてたら派手だろうなあ……と一瞬思った私(汗)
いかんいかん。まったりで。

そして意外な楽しさ。
勢いで子供を出したのですが、天之橋さんと子供の会話って楽しい……(*@□@*)
天之橋さん、小学校の校長先生も似合いそうですね。めっちゃ甘やかすんでしょうね、ポケットにいつもアメが入っててやって歩くみたいな。保護者や先生に甘いものやるなって怒られるみたいな。アレ、それって何かになかったっけ?
……銀英?あの同盟を作った4元帥かなんかの余生だったような……記憶が曖昧……

(只今23時)
そしてしっかりと詰まりましてございます(笑)
その代わり(?)VS尽、10行進めました。いかん!こんなペースではお見舞いにもなりゃしねえ!!ヽ(´Д`)ノ

どうでもいいですが今日それとなく(?)聞かれました。「昔、女性向け書いてたそうですが、どんなだったんですか?」
………………?どんなだろう?
イマイチディティールが思い出せなかったので原稿を見てみることに(掃除したからある場所がばっちり分かっているところがまた)。

……なんだか見覚えがありますよ?(笑)

イヤー!なんじゃこりゃー!今と変わらんやん!!
お、おかしい。このころは851全盛というかそれしか書いてなかったのに!アンジェ創作にハマるまで(1997年くらい?)ノーマルは2作くらいしか書いたことなかったのに!??

ノーマルと女性向けでタッチがまったく変わらないというのはどうですか。エロ表現も全然変わらないというのも……ゲホゲホ!!

ちなみにその時書いていたカップリングは、22歳で誰にでも一目置かれるような性格の頼りがいのある人が、13歳の気の強い意地っぱりな恋人の前では甘えまくってベタベタしまくって我が儘を言うかんじのやつでした。13歳君はため息をつきながら諦めているかんじでした。

……なんだかあちこちにかすってるような……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.25374秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: