MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



週間といいながら
 
いきなり突発を書いています。そんなもんよ(ふっ)

ええ~と、はっきり言って訳分からないのですが。とりあえず理事長です。そしてなんだか本当に分からないです。
さかなぎさんの尽部屋を見ていて、卒業な二人のとこに書いてあった「理事長でも盛り上がる」というコメントを改めて見て「うちの理事長はできなさそうだよな、ヘタレだし」と思った瞬間浮かびました。

それに伴い、参考に理事長告白セリフをテキスト化しようとビデオ接続。久々にうっかり見始めたらもう、ノックアウトされまくりですた(笑)
いやー!!!キャーーーー!!!「私は君に恋してるんだ」ーーーーー!!!(乱舞)
やっぱり好き~このセリフが大好き~!!
テキスト化しながらもう、にやにやにやと笑いが止まりません。調子に乗ってイベントビデオを全て見返しかけ、いかん創作と思い断腸の思いでスイッチ切りました。
創作できたら心おきなく見ます!はっきりいって原作見るとあまりのうちの天之橋さんとの違いに眩暈るけど、好きな物は好きなのですよ!!

ちょっと本日、思いがけず幸せを実感しました。めっさ創作パワーが充電されました。訳分からんヘタレ物でも頑張るぞ!!

ちなみに「さあ、○○。お手をどうぞ。」の声(言い方)も大好きなのです。万感の思いがこもってそう。

(只今18時)
書き上がりました、突発。
しかし……これは……いったい何じゃ?(笑)マジで訳が分かりません。「卒業」シリーズ(いつの間にシリーズ化!?)なので約束シリーズには入らないですが、それにしてもいつもと全然違う風味。最近理事長の一人称って無かったし。どうしましょう。

とりあえず、いつものように妹に送りつける私。
彼女がぼろくそに言ったら落ち込んで非公開にします(笑)

妹許可がおりました。意外にも賛同の声が。そうなのか(自分では分からない)。
現在、いつも通りタイトルに悪戦苦闘しております。今日中にはなんとかあげます。あああ~、タイトルどうしよ!?

(只今22時)
アップしました~。あーねむい。
なんだか予定調和という気もしなくもないですが(笑)、結構好きです、この話。もともと伏線が効く話が好き。ゲーム中のセリフを伏線に当てはめて喋るとか。

あー、セリフ集作らないとなー。でもときめきと好きの境目がどこだったか覚えてないよ(笑)
台詞、ちょっとずつ違うんですよね。セリフ集出て欲しい……それで萌えられはしないけど資料として……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298709秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: