MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いやまじで
 
すいませんすいません。
例の別バージョン看病創作、今までに類を見ない程自信のない文章になりました(倒)
こ、これはアップどころか某御方にこっそりお送りするのも躊躇われる文章です。いくらなんでもこれはいかんやろ自分。

というわけで、できあがりはしましたが長い?推敲の旅に出ようと思います。
その前に寝る。今日の日記に書いてるけど今、3時半だし。

……と思いつつ往生際悪く回ってたら、ときめっきーな主人公ちゃんにしか見せないような笑顔葉月発見!
そのふわふわ感はどうしたら出るのですかと思いつつひみつソフトを立ち上げて落書いて、ひとつ学びました。
筆幅の変え方を。

行く路は果てしなく遠いでし。

そして看病創作第二弾。なんとか色々直してみましたが……どうかなあ。ちゅっか今気づいたけど、ちょい尽が入ってるかも?入ってないか?どうか?
ああ尽も書きたいですね。では、尽書くとしたら歯痛で書きます(笑)ので、完成を期待しないでお待ち下さいまし。
多分、看病第二弾は本日か明日に公開予定です。

あ、それからふと気づいたこと。
あまり行ったことのないサイト様を回っていて気づいたのですが、世の理事長名字間違い率はかなり高いですね(笑)
創作名字だから仕方ないのですが、今のところ「天野橋」と「天乃橋」が双璧です。あまの、で通常変換される分、前者の方がやや多いでしょうか?
イヤ別に間違えてても誰のことか分かるし支障ないですが、ホラ、検索エンジンなんかには引っかかりにくくなりますので、気にする管理者様はチェックした方がいいかも。
ちなみに某GS検索サイト様も間違ってますよね(笑)

もともと校正の仕事もしてたとはいえ、めっちゃ細かい大量のテキスト中の「天乃橋」が一瞬で目に飛び込んでくる私は、かなり笑える状態と言えましょう。

今からバイク選びに行ってきます~。

(只今17時)
金が無い!!!
イヤいきなり何かと思うでしょうが、金が無いのです。冗談抜きで。まじで。
口座残高が小学校のとき以来、最低の数字に落ち込みました(笑/←それはどうかと思うがでも小学生ってお年玉があるやん?)
何故かというとスクーター、新車を買ってしまったからです(泣)オヤジとバイク屋のおっさん二人のゴリ押しにより……屈しました。あああ負け犬。一番安いので登録費用合わせて12万。泣きそうだっつーか泣いてます。オヤジ、そこまで言うなら金出せよ!!

しかもそのバイク屋カードが使えなくて、現金です。それをおろした後の口座には実は5ケタしかありません(自棄)。
そしてよく考えたら、今月の給与は半分もないのです。休んでたから。休業補償その他が入るのはずっと先(多分)。
電気電話ガス水道等の引き落としは別口座だからいいとして(でもそれも来月補充しないと)、問題は育英会の引き落としとケータイ代、あと保険が入るまでメガネ代=カード。
なんだか自転車操業みたいになってきたな(笑)

まあ、なんとかはなると思うのですが……借金は絶対しない主義だし。だからローンも持ってないし。あ、育英会はある意味ローンか?
残高足りなくて引き落とし出来ないのだけは避けたいので、なんとかやりくります。

こういう場合、買おうと思ってたアリーズ全20巻は買わないべきでしょうか?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266091秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: