MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ああまた戻v
 
きゃー!きゃーーーー!!!
ままままままた超萌えなあまなつ絵がアップされてるうううう~~~!!!
さかなぎさん、そのシチュはもうどうしようって感じです!ええもちろんですとも!小躍りして捧げられちゃいますとも!(笑)
つーか返品とかそういうこと以前に

すでに創作が頭の中で完成気味なのですがそれは一体どうですか?(真顔)

というわけで今から書きマース!何分(分!?)でできるか乞うご期待!!
hiro嬢、さかなぎさんに感謝しておけー!(笑)

そして40分後!
できました☆サテこれをどうするかね。いつものようにさかなぎさんに先に許可取ろうにも、本日は帰宅後すぐお出かけなので無理無理無理。

よって、捧げられたのをいいことに勝手に出しまーすv (酷)
さかなぎさん、お気に召さなかったら引っ込めますので言ってくださいね!←つかこんなとこで言うな!
今からHTML化!

あげました!ギャー!!待ち合わせ時間に遅れるーーーー!!
もしミスがあっても夜直します!では!!

(只今23時)
帰宅。今日は中華街で食べ歩いて店を見て回ってアフォガートを食してダイエーでグロス買って(グロスマイブーム)リアルゴールド飲んで帰ってきました。満腹。

帰りの電車の中で本日数度目(笑)の某御方の日記チェック。
「あ、更新され……て……る……?」
………座席に横倒れました(本気)
hiro嬢に「大丈夫?」とつつかれました。ワタクシの高機能ケータイは、見事に原寸でそれを表示してくレマしタよ!(壊れかけ)
おかげで電車の中30分ほど、それを眺めっぱなしですた。
イヤ……こう……試しに打ったらガンガン響いて頂いた!みたいな充実感?と、出る杭が打たれた!みたいな(笑)ヘナヘナ感が良いカンジでごわした。パソコンから落とすまでもなく、その場でソッコー待ち受けさせて頂きました!ごちそうさまでした。
しかし家に帰ってふとチェックしたら41が気になったのですがそれは聞いてはいけないことでせうか?(笑)
さらに、アロティ読んで「くっそーキレイだけどもったいねえ!めっさ泣けそうな話なのにゲームやってないから背景が!!」と思いました(汗)←申し訳ないので小声

ところであげたあまなつ創作にミスがあります。今から直します。やっぱり推敲しないとめちゃくちゃだね(泣)文章もおかしいとこ直そう。急いで上げるもんじゃありません。つか、タイトルを一時間以上考えていた所為でHTML化とドリ夢化に割ける時間が10分しかなかったのがバカです。こんどはタイトル先に考えてからそれに合わせて書こうかなあ……。
花椿せんせいもの、アップしました。あまなつの後書きもちょっと足したよ。

ところで今日、アニメイト行ったついでに運試しとばかりにトレカ一袋買ってみたんですが……中身が微妙でした。

・なつみんたまちゃんコスチューム(なつみんバイト服で可愛い)
・まどか年賀状
・ヒムロッチ年賀状
・尽キャラクターカード×2
・オープニングカード(さくやんとヒムロッチと裏面葉月)
・葉月のプロフィールカード

ね?微妙でしょ?イベントカードが一枚もないよ……しかも尽が同じ物二枚。年賀状も二枚。イロモノ?しかし、なんか虹色の葉月入ってた……これってレアでは?書き下ろしじゃないけど。
……あ、どうやらヤフオクでは700円くらいで売買されているようです(笑)。
この中では、私はなつみんカードと尽カードがあれば良いや。天之橋さんのイベント&キャラ&コスチュームカードと書き下ろし17番はご厚意に甘えてもらっちゃったし……(有り難う御座いました!)
でも知り合いに葉月好きいないんだよね。誰か要りますか?天之橋さんの虹色プロフィールカードと交換しませんか?(笑)

あとは天之橋さんコンプまでには……41の虹色プロフィールカードと……05の三人のスペシャルレアと、ゲームショーの16番レア?
あれ?あと三枚なの?←ヤフオクでチェックする私(笑)

あと三枚……これもまた微妙ですな……ま、もう買わないけどね!(誓)

そういえば、もらったイベントカードの居眠り理事長を見て、hiro嬢がしみじみ漏らしました。
「こうして改めてみてみると、理事長ってかっこいい顔してるよね」

なんか表現が微妙なのですが誉めてるんですか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.339008秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: