MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと
 
絵本CDのステータスが「出荷済み」になりました。長かったよ。多分今日中に届くはず。
しかし、嫌な理由で宅配便は会社受取りにしないと駄目な状況なのですが、今日会社で受け取ってしまったら聞きたくなりそうです(笑)
いやでも期待するな……さらっと楽しむ方向で行きましょう。そうしましょう。

さて、記憶喪失ものの推敲を。なんか今日の夢はあまなつでした。なつみん激怒してました(笑)

あ、あとご報告。
妹の花椿せんせい創作できあがったそうです!ひゃほー!
記憶喪失と並行して作業するので、公開は今日明日かな?
というか私もまだ読んでないんだけど、「絶対に理事長に恋心を抱かせるな」と命令しておりましたのでその点が一体どうなるか。妹の創作だし。別の意味で楽~し~み~(呪/笑)

リクくださった方共々、お楽しみ頂ければ嬉しいです。

NO~!!昨夜ねむたいき(方言)に書き上げた記憶喪失もの、今見たらずっと悩んでいた所のネタがめっちゃハマってました!ビバみけらん!
原作出した妹を泣かせかけるとは、なかなか良い出来です。つか俺ら姉妹泣きすぎ。そしてなつみんを使いすぎ。今回もなつみん重要な位置を占めております。裏テーマはきっと、「ずっと見守ってきた親友を男(理事長)に引き渡す瞬間」なのだろうなと妹と話してみたり(笑)

花椿せんせいものもグーです。台詞が大変楽しいです。かなり花椿せんせいらしい!そして理事長がお茶目さんで嬉しい(論点そこか)。
やっぱり、理事長創作でなければ妹の創作は数倍楽しめることが分かりました。でも理事長創作も読みたいんだよねえ。でも腹が立つんだよねえ……ヽ(´Д`)ノ

あ、書くの忘れてましたが、日曜に貴船行ったとき貴船神社で恋占いしたら、以下の如きお告げが出ました(中吉)。
「思い悩める恋はあれど、恋するあなたは身近な恋の発見を期すべき時なり
笑った笑った。駄目なのね!二次ラブは駄目なのねー!(笑)

あと、いつ行っても2~30人並んでる都路里の支店をねねの道で見つけ、思わず入って抹茶カステラパフェの美味さに驚愕しました。うめーよ!抹茶カステラと抹茶アイスを同時に食べると絶妙なのです。幸せ。

(只今17時)
聞きました。聞きました。聞きましたよ絵本CDー!!

いや、まあ。その。一言で言うと。
スゲー小杉さん……さすがベテラン(実感)

いや、天之橋さん萌え~とかいうよりも、「声優さんすごい!」という感じでしたね。感想はね。
でもまあ、セオリー通りにおやすみ。とかにはうきゃー!!となりましたけどね。マイフェアレディは個人的には笑いです。
あと、他の人もでしょうが、緑の后とか詩人とかの声質が違うキャラには笑いました。小杉さん、演技しすぎ(笑)さすがに王とか御使いの声はハマりまくりでしたね。あたりまえか。

王子が弱ってる時の掠れた囁き声が一番好きです。あなたは私の心の幸いとかその声で言ってほしかったなあ。

トータルして、かなり出来はよいと思われます。さて、あとは子葉月でも聞いて……ほかは……どうしようかな(笑)
とりあえず、プロローグとエピローグだけは聞いとくかな?うーん?……めんどくさい?(罰当)

!??ふとちはりんプロローグを聞くと……
……タメ口!???
カルチャーショーック!!(笑)

やっぱり一番違和感がないの、葉月なんだなあ……。時間をおかずに収録したから?でも子葉月もいいな~。
子葉月はBGMに流しててもいいです。

(本日の私信)
先程、理事長絵を見るために6回も手を叩いたのは私です……(陳謝)
い、いえ、でもちゃんと応援心はありますから!6回分といわずなんぼでも!!(拳)
6回連続同じ物が出る確率はいくらですか氷室せんせえ!?

(只今22時)
めっさめさ疲れました、新作推敲。もう目が限界ー。充血&頭痛。
やっとアップしましたので、よろしければお楽しみください。

今回、ブチ切れ呼び名(「み、ゆ……」とか)が多くて、ドリ夢化がめっさめんどくさかったです。なつみんはあだ名だから、名前のどもり読みスクリプトを二文字目まで拡張して、あだ名にチェンジ。javascriptが全然作れなくっても、加工貿易でアレンジはできるのです……(勉強しろ)。

今日はもう寝ます。あったまいてえー。ばんごはん食べないとお腹がすいたよー。しくしく。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261122秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: