MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ゆってみるものです!
 
天之橋さんのノーマルカードをくれるという人からご連絡が!Σ(@□@)わーいありがとうございますー!!
あとはプロフィールカードとレアとスーパーレアだけ(だけって……)。集めようかなーという気になりますがやめときます(笑)金がー!
あと、その方からはゲームショウ販売?のカードのことも教えてもらいました。なんかパズル形式みたいなカードらしいですね。そして裏には告白未遂台詞の別バージョンが記載されてるそうですね!!(鼻息)コナミさんやってくれるわー。
理事長のもかなりラブラブ台詞でしたが、私的には「君に恋してるんだ」の方が好きです~。君を愛してるんだとか言ったら他の人と変わらないという点でちょっと……
ED台詞が恋してるんだになって良かったと思いました(笑)

そして絵本。まだ届きませんというか出荷準備中です。CDとかは発売日に届かないんですね。絵本だからCD扱いじゃないのかと思いましたが、今回はCDメインですのでCD扱いなのか。ちぇっ。

今日は昨日の歩きすぎで足がヤバイです。サロンパス効きませんでした……。
そして疲れのせいか変な夢を見ました。いつもにまして現実感があったです。笑えたです。

では、ちまちま記憶喪失創作でも書きます。

あ!あと、理事長100質にまたお一人ご回答をくださいました~!有り難うございます!
もうちょっとしたら上げますね。皆さんもよろしかったらお気軽に答えてみてくださいね!私がめっさ嬉しいので(笑)

(只今21時)
おお~!記憶喪失物が割と進んでいます!やろうとしたら結構書けるもんですね(笑)
つぎはぎで書いてるんで、あとは全体の流れを調整して、一番重要ななつみん活躍シーンを書くだけです。
しかし、長かった。妹の原作とはもうかなり別物。ボリュームは四倍くらいになり、無理無理に詰めて7Pくらいになりそうです。

……空港がどういうふうにベタなのか、乞うご期待(笑)
いや、全体としてベタベタですが。

にゃふぁー!!Σ(@□@;
そそそそそして尽があー!というか主人公ちゃんが可愛いです……!!さかなぎさんの主人公ちゃん好きな私といたしましては、「主人公ちゃんがはぶらしをくわえてるとこを見れるなんて、果報者め!>尽」と思ってしまったり。

後で開けろと言われながらその場で開けたりすると萌え。
そしてそれが尽とおそろいのピアスだったりして、どうしようか悩んだり(尽は策士でやってる)。
しかし、この日帰ってから「えと……うれしんだけど……私、ピアス開けてないよ?」と言われることに「え?俺のプレゼント、無駄にすんの?」とニヤニヤ笑いをしようと画策していた尽が実際帰ってみると、にこにこと満面の笑顔で
「あけちゃったv 」
と言われたりしてノックアウツなわけですな。赤面→沈没で。
更に「え?なに?どうしたの?似合ってない?」と焦る主人公ちゃんに、
(つーかてめぇ高校時代からピアスあんま好きじゃないーとかあんたもやめなさい!とかさんざん言ってたじゃねぇか!なんで簡単に開けるよ!?)
と悶々と考えてしまうわけですな(妄想)。

うっかり思い切っちゃうほど嬉しかった主人公ちゃん。可愛いです。

(只今25時)
ね……眠い……目の使いすぎでドライアイが……頭痛が……(=_=)
しかしできました記憶喪失物。明日あたりに推敲してアップしようと思います。なんと10P(汗)長編です……。でも推敲でもうちょっと増えるかも。

とりあえず、寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241114秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: