MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああああ!!!
 
あまなつがぁあ~~~!!さかなぎさんのあまなつがああああああ~~~!!
イヤ、自分はさかなぎさんのにやられました(笑)かっこよし!綽々!!
見ようによっては想い出の絵本天之橋さん版のカットにもなりそうな感じでめっさツボです!!主人公ちゃんとなら暖炉前とかインペリアルスイートとかで読むイメージ(?)ですが、あまなつなら理事長室とかベッドの上(爆)とかで読みそうですv

イヤ……エロという意味でなくて、なんかうちのあまなつはそういう現実味っぽいイメージなのです。だから二作目のなつみん昼食も購買のパンだったし、hiro嬢待望のアレな続編はin理事長室だったりするのです(笑/理事長室はヤバイやろ!!)

しかしさかなぎさん、あんなかんじに余裕なのがお好きでしたらうちのあがってないブツもそうかもしれませんヨ!(笑)
あまなつのよりかなり誇張されたアレでソレなのですが、大人で余裕というより既にダークでブラッキーな王様が居たりしますので、よろしければそちらもどうぞ(何)しかし取り扱い注意。変な風にやられますv

とりあえず今日明日は甥っ子の世話をしなければならないようで苦。コイツといると生傷が絶えません。一人でゲームしててくれよ。
そういえば甥っ子は4歳になる前から隠してあるPS2を持ち出してテレビの配線と電源を繋いで(奴はこれで赤黄白の色を覚えた)ソフトを入れて(FFなとこが泣かせる)データをロードしてレベル上げをしていたりします。
字も読めないくせに、上から何番目を押すと魔法が出るとか覚えているようです。ビバ試行錯誤。
気を付けないと、イベントが終わったセーブデータを上書きされて泣くらしいです(笑)

そのうち私よりゲーム上手くなるんだろうなあ……幼少時に弟をそうさせたように、嬉々としてレベル上げしてくれるように教育しようと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.282923秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: