MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いってきます
 
本日夕方から東京に行くために出発しますです。ああなんだか何も準備していない気がする(汗)
旅行先からもサイトはチェックしておりますので、困ったちゃんはノンノンです。あと日参サイト様チェックも欠かしませんよ!幸い私のケータイは、だいたいコンテンツが読めるくらいには表示してくれるので助かります。シグは今、妹のとこで創作作成マシンと化してるし。

準備が~とか言いながら、今日返すDVDをみていたり。「アメリカン・プレジデント」……どうやら私はこの手の話がすごく好きみたいです。
アメリカ大統領の話はもともと好きなのですが(映画の中のめっちゃベタな大統領が好きなだけで、現実がどうこうというわけではありませぬ。エアフォースワンとか。あんな大統領いやしねえ……)、それよりも立場が上の人が庶民にメロったり、庶民がいきなり成り上がっちゃって、でも心根は変わらないよ!とかいう話が好きっぽい。

ハッ!Σ(@□@)理事長スキーはそれも有りで!??と一瞬考えた途端、もうどうにも妄想が止まらなくなってしまい、「理事長だったらココで取引するかな~。するとは思うけど、きっとこんな劇的ではなくてもっとさりげなくだな」等々、ネタの虜になりました。
けど、理事長はどう見ても大統領ってかんじではなく。イヤ、地位がどうこうでなくて、大統領とか議員とか政治家っつーのはなりたくないなら成功できない職業でしょうからね。積極的にやりたがるようには見えないし。

……回りとか親戚関係に祭り上げられて選挙に立候補させられて、主人公ちゃんとのロマンス(スキャンダル?)でマスコミに追いかけられる理事長は書いてみたい気もします。楽しそうだ……困るだろうな~ってとこが(オイ)。

そんな感じでネタだけいっぱいあって書きかけてるのもいっぱいあるけど、完成しそうなのはありませんv  ときめき修学旅行物も頑張って書きます。帰ってからね。四条大橋ー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.350826秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: