MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ日記
 
ぬこ下痢、改善?してきました。
下痢は続いてるんだが……元気と食欲は戻った!獣医さん万歳!
クルの体重も増えてます、よかった~!よかったよ!
ちなみに19・20・21・22日の体重変化は
ギロ:1240・1230・1280・1330
クル:1230・1210・1174・1274
クル、まるで計器の故障のように体重増えてる……(汗)
19日以前のデータがないのは、3kgキッチンスケールが届いたのが19日だからです。980円だった☆
とうぶん食事が終わるたびに計ろうと思います。

というわけで、こんどは私の寝不足の方が深刻になってきました。
水様便を足につけたままトイレから出てくるから、砂掻く音がすると目が覚めるんですよね……ww
あと、朝っぱらからお湯沸かし→餌ふやかし→餌やり→食ってる間にトイレ掃除→食い終わったら体重測定→シロップ薬のませる→餌容器と薬シリンジを洗う という作業をしないといけません。
まあ意外と時間は掛からないんだが。15分くらい?
クルギロは薬のむのも爪切るのも肉球の間にベッタリ埋まったうんちを洗うのもわりと簡単にやらせてくれるいい子です。ちょっと嫌がるけど諦め早い(笑)母と里母の教育か!

そんなわけで回復気味です~よかった。これで下痢が治まってくれれば。
買ったコンデジも届いたし、今日メモカ買いに行って写真撮りまくります。昨日のベストショットは「DVDを共に観賞するクルギロ~人の枕の上で~」
ちなみに天使のしっぽでした。アニメの方が反応いい気がする、多分絵が激しく動くから……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224165秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: