MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明日起きれるかと心配しましたが
 
それ以前に寝落ちてましたv  電気もディスプレイもつけたまま寝ると目がしょぼしょぼしますネ!

創作はなんとか少し進み気味。でもなんか、エピソードがないのですよ。ただ理事長が一人で自省したり落ち込んだりしているだけなのです。こんなん、一つの創作として成り立つのでしょうか?まあ、気にしないけど(しろ)。
仕事中はあんまり書けないので、家に帰ってから頑張ります。そろそろあげないとね!書きかけが二桁に行きそうな昨今、結果が出るまでは全てが仮定なのだよと天の声が聞こえます。

四条大橋ネタはあんまりにもベタで笑えてしまうので、するっと書けるかもしれません。修学旅行の日程っていつだっけ??覚えてたらそのあたりにあげるかも。
………(嫌な予感がしてググリ中)………
9/15やんけーーー!!!これか、君約3が祝日で月曜になった理由は!?なんで14にしないのかなと思ってたのよ。
あああコレはヤバイ。9/15中に帰れるけどさそりゃ。できれば日中にあげたかった……。
イベントでお会いする方にプレゼントでもいいんだけどね(笑)ま、まあ、頑張って書いてみます。

(只今12時)
とかなんとか言いながら、会社で書いてます。テヘ。
今、傷心?の辺りを書いてるので、心臓痛くなってきて口直しに某御方の創作を読んで涙ぐんでみたり(驚)いや……ちょっと幸せが目に染みて……(笑)
やっぱり運命づいてるものは見ていて幸せです。天之橋さんの「君に恋している」って台詞すごくすきーv  思いっきりネタかぶるのを承知で、やっぱり書きましょうかチビ主人公ちゃんの話……。

でもなんとなく水月さんの家庭にはダンナいなさそうですね。シングルマザーとかやりそうやん水月さん。男に「え?産むわよ?」とか言ったら「もっとよく考えろ。学生じゃないか」とか言われて(ビビるような男が父親なことは避けたい)、「じゃ、一人で産むわ。幸いお金はあるしね~」とかあっさりと別れ。そのくらいはやるかと。
ちなみに今考えている設定では、彼女は大学時代から仕事してます。別に親の金じゃないです。メイクアップアーティストです。花椿せんせい関連で仕事が入ってたりしたみたい。

……あああこうしてどんどんオリジナル設定ができていって、お客様に受け入れられないシリーズになっていくのですね。
天之橋さん×主人公ちゃんを甘あまに書くための設定だと言うことを忘れないようにしなければ!

関係ないですが。
現在ワタシの携帯待受は、数十人の理事長(と尽だったり主人公ちゃんだったり)がローテーションで廻っておりますのですが。
ローテーションした直後は、慣れない画像にケータイを開くたびにどっきりします。それもまた嬉。そして見惚。
しかし。
ショータイムだけは何故かいつまで経っても笑ってしまうのです……(私信/超失礼)

色数がちょうど合っているのか、この画像だけ妙に鮮明でウツクシイのも笑えます。うふふふふ。

(只今25時)
そしてまた9時から寝落ちてました。早寝の習慣が付いているようです。目が~!!
例の創作が19時頃できて、どうもなんかおかしいので妹に添削してもらったら返ってきた台詞↓
「なんか、おかしい」……………
「いやだから、どこが?」
「うまくいえんけど、おかしい」
参考になりゃしねえ!!(笑)
その後、理事長独り相撲だったのを少し緩和して意味なし会話さんを入れて送ったら
「分かった!無駄に甘い台詞がなかったんや。苦悩パートと無駄パートなかったららしくないよ!」……………どうもありがとう。

というわけでできたのでHTML化して最終推敲に入ります。寝落ちなかったら今日つかしばらくした後で。寝落ちれば明日上げます~。
でも、やっぱりなんかおかしい風味なので注意v


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.277603秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: