MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



現状~
 
あいも変わらず実家へ帰ってきていますのでシグで日記書き。やっぱり徹夜らしいですv
すでに36時間耐久は始まっている様子。あああ。
ちょっと暑さと遠距離移動でひよっています。山はちょっと涼しいけど……。

とりあえず、ひなせ様の理事長とか日柳様の理事長とかさかなぎ様の理事長とかで癒やされている私。ありがとうございます。今日一日を乗り切れば夜には寝られるかも……!

が ん ば る!

(只今22時)
今回の耐久レースは40時間となりました……。
しかも前回と違って雑用をやるのはすべて自分。そしてまた雨が降りましたv  山は湿度が100%(私見)。気温は最高32度。クーラーなし。その中をお客さんを案内したり給仕したり荷物運んだり。長袖のしっかりしたスーツでね。死ぬって!
最後の睡眠から40時間後の今、だるくて寝られません(笑)

とりあえず浮上するために、恋路の障害くんに邪魔でもさせてみようかと思います。しかしこれで一番難しいのは障害くんの性格設定ですね(笑)
どんなコにしよう。私が考える彼は、弟の地位を利用してかわいこぶりって画策も邪魔もするけれど、最後の最後で天然の主人公ちゃんにトドメを刺せないコなのですが。

たとえば、ダダこねてデートをキャンセルさせようと仮病使ったけど、あんまりにも何の疑いもなく心配されて手厚く看病されて理事長との約束なんてすっかり忘れるほど気にかけられて、思わず「……デートだろ。おみやげは忘れんなよ」とか言っちゃうようなかんじ?……甘ちゃんですね。
ハッ!この甘ちゃん具合は何か、どこかで見たような……!?(あまりのダブりに苦笑)

なんかまさに泥のようにと形容して良いような睡魔が襲ってきたのでもう寝ます。夢見させてねみけらん~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257883秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: