MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょっと混乱したまま起き抜けのお知らせ
 
MANAです。ちょっと緊急のお知らせ。訳分かんない人はゴメンナサイ。結果だけ見てください。

7/12前後に私事で色々とあったのですが、じつは、
また同じことがあったそうです……(別の方で)。。。

ちょっと今(6時)、それで起きたので頭が働いてませんが、サイトを再び休止することは間違いなさそうです。あたりまえだけど感謝あるからね。
というわけで、16日まで休止します。

見に来て頂いた人へ。
この度重なる休止は、私のやる気やら気持ちとは全く関係ありません(汗)よって、サイトを閉めたりGSへの熱意が薄れてる証拠では全然ありませんので、誤解しないでくださいね~。

というかますます理事長頼りが深まりそうで怖し。
がんばれ理事長。私か。冷静に考えたら36時間耐久がまたはじまる……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.308433秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: