MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああああ!!(死)
 
何に死かというと、今まで気づかなかったのです。ええアホです。つか大阪でいうところの「アホでなくてバカ」でございます。

本題。理事長萌え主張隊様のサイトカットが変わられて超萌え昼寝理事長&可愛い主人公ちゃんになったことは既報(←?)でしたが、
おまけつか超悶絶特典が付きました
日柳さんありがとう!全然気づけてませんでした!!バカです私!!!

万が一これを見逃すとかそういうことになっていたらと思うと空恐ろしいです。暴れてましたネ!さかなぎ様に泣きついて土下座してましたネ☆(超迷惑)
しかも私の物言いで触発ですと!?さかなぎ様を触発するようなコメントを私が!(笑)そんな意識してもできないようなことをしていたとは驚き桃の木です(真顔)

ああもう。軽い興奮状態どころか重い興奮状態。脳挫傷中。今シグマリオンでしか見られなくて、「ぷは」がまるまる見れないのですよ(怒)口惜しすぎ!このアホ機械!がんばらんかい!!根性見せろ!!!(叩)
……シグが壊れそうなのでおとなしくダッシュで家に帰ります。つか、見た瞬間思いっきりシグ掴みあげたら携帯ケーブルのカバーが「ぱき」と鳴ってみたり☆テヘ☆

帰ったらやることがたくさんありますね!やはりシグでサイトチェックには無理があります。IEはタブブラウザじゃないし、携帯接続だと9600bps(笑。家は2~3M)だし、家の2GHzに比べたら反応激遅でどうしていいのやら。いや、ポケットPCとしては文句ないのですが萌えとは我が儘なものなので!(力説)
ちなみに接続料金は、この帰省期間だけで4000円以上でした☆
はよ帰って思う存分萌えよう!!

はっ!そういえばこれ(おまけ)は気づいた人しか見られないものだったりして!?こんな公に萌えたら駄目だった!?
さかなぎ様、問題あれば即削除しますのでお知らせください。>読んでねえよこんなとこ
思いっきり恩を仇で返してる感じで……(萎)

(只今24時)
帰ってきましたよー家にー(涙)
すっごい疲れましたー。寝てないしあんま食ってないし。なにやら口論などあちこちで始めまくる親族達(笑)をなだめてみたり。
久々にあった叔父(つっても私に年齢近い?)に私事をつらつら喋ってたらかなりステキ回答を返され、ときめいてみたり(笑)

凄腕コック(けど失業中/笑)な叔父。元町に住んでる叔父。hiro嬢、いっしょに押しかけようぜ~!美味い飯が出てくることは確実!!和洋中、なんでもこなすよ!
8月くらいまで実家にいるそうなんで、その後ね~v


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285559秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: