MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とか言いながらご連絡
 
個人的事情により、7/21まで更新停止いたします。申し訳ありませんがその間は、既存のコンテンツをお楽しみいただくか、その後の更新をお待ちください。
ちなみに閉鎖の予兆とかでは全然ないです(笑)止まってる間も創作がんばりますので!少なくとも二作は新作書きたいです(希望)……たぶん二つとも理事長……(諦)
掲示板やメールには平素通り対応します☆よろしくです。

(只今23時)
ちなみに燃え尽きられた方がいらっさったようなので念のため(笑)
上記の更新停止は私自身に変化と言うより、例えていうなら「友達がその間身動き取れなくて、義理があるのでうちも更新やめときたいんです~」みたいな感じの理由なのでお気になさらず。
アップ以外の行動は常と同じに行います。10日分待っといてまとめてアップと思ってくださいv
……こんなこと言ってて更新をさぼっちゃったら私、お客様に超信用なくしますね(汗)が、がんばらねば!!

(本日の私信)
この二日間、ひそかにリミテッドエディション理事長&非天然小悪魔ちゃん(失礼)が私の心の支えでした~。
いや……どうにも居たたまれない状況下が長時間続くと、できることといえば携帯を覗くことくらいしかなく。
たぶん50回以上見てましたv (マジ)36時間耐久レースでしたので。
詳細は家に帰ってからメールにて!ああそうさ!まだ実家さ!(汗)
家には明日夜に帰宅予定です。ぐは~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255943秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: