MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日からまた強行軍
 
今夜また、実家に旅立ちます。
5時に家に帰って、準備して(前の日にしておけ!)ご飯食べて、7時に家を出る。電車で一時間弱。8時にバスに乗る。バスで一時間半。バス停まで妹が迎えに来てくれてるから、車で三十分。妹んちにお泊まり。

明日は一時間半かけて実家に帰って、ごちゃごちゃしたあと、実家にお泊まり。久々に会う弟と家で飲み会予定(帰省目的からするとこんなことしてていいのか?/笑)。
日曜は弟をデパート連れてってダンディー化して(笑)なんか買ってやって、また妹んち帰って、こっちに帰ってくる。予定。強行軍です。

その間、移動時間等は
(1)携帯で自分の創作を読む(2)携帯で他人の創作を読む(3)シグでサイトを廻る(4)シグで日記を書く(5)シグで創作を書く(6)車に酔ってきたら創作のネタを考える
というスケジュールになるかと思われます(薄笑)
がんばって創作アップしないとね!!

あと。
ネットで前々から狙っていて、先日問い合わせていた理事長×主人公ちゃん18禁本(きちんと相思相愛だって!←きちんと?)が、発行のメドついたというご連絡をサークルの方より頂きました。
ヤフーーーーー!\(^O^)/ 待ってました!待ってましたよマジで!!!
その御本は「Heart Beat」という本で、色くん×ミズキと理事長×主人公の2本立てだそうです。ゴメン色くん。
私きっとキミは目に入らないよ
ゴメン!だって多分、もう一方の萌えが大きすぎて!!!!

発行元はPISCES様。
リンクフリーとのことなのでこんなとこでご紹介v  テヘv
ちゃんとリンクページにリンクしなさいという天の声も聞こえます。いち通販者がしてもいいのかな~。しよっか?

(本日の私信)←シリーズ化?
駄目なんてことはないです。ええないですとも(萌)!
が!!……だめっていったらいっこ余分に見られるかなーとデフォで思った私がだめだめヽ(´Д`)ノ
ところで昨日、電車でおっさんにバッチリ待受見られましたー。テヘ。
しかしむしろみられてマズかったのはまちうけでなくてそれに見入りまくっているわたしのすがただったのかもしれません(倒)


(只今14時)
8/3イベントに三つ本を出すと言ってしまったので、何となくだらだら編集。出すったって完全にHP再録なのですが。
とりあえずサークルコメントに「18禁本もあるかも」という自虐的な一文を入れてしまったため(笑)「大人の約束」「ボーイフレンド」「君の名前を呼んだ後に」をワード文書に編集中。
…………が!!!
大人の約束を直したくて仕方ない~(>_<)
なんじゃこりゃ!ひらがなが多いよ!三人称なんだから、うなずく・よどむくらい漢字で書けよ!(笑)
何がおかしいって、最初からもぅおかしいです。なんでいきなりエロ?それはどうなの?こんな不自然なオープニング、何を考えていたの?>私
どうも思い返すと、天之橋さんの告白未遂二種台詞を聞いて妄想が暴走していたようです(卒倒)あの台詞を使ってエロ創作を書きたい思いが強かったようで。あああ。恥ずかしい。スイートルーム記述もエロ記述もリキ入り過ぎです。それと、
何故恥ずかしがらないのか>次の日の水結
……まぁ、朝は現実味がなかったということで……その分「ボーイフレンド」で恥ずかしがってますし……夕方になって我に返ったと言うことで……
三ヶ月も経って言い訳をする私。だめだめ。

初夜創作(チガウ)書き直したいです。……はっ!
そういえばあげられない方の創作の初夜はどうなんですか(真顔)
それは、酷い方?甘い方?最初はどっち??(誰に聞いているのだね?)


(本日の私信2)
ファイトです!(>_<)
幼児の熱は41℃までは普通らしいですよ!(そう言って40℃で平然としていた事3回のうちの妹はちょっとおかしい)
熱が下がると風邪菌を殺さないので駄目という妹哲学。解熱剤無しで頭を冷やすだけ。合っているのかどうかは未だ分かりません。
そんなやり方でも何とかなっておりますので、あまりご心労されずに頑張ってください。
お母さんの体力精神力が大切ですからね!!(子供もいないくせにエラソウに……)
そんなことを言いながら、ため息理事長はキチンともらっていく私。酷。
全裸の理事長見せてください……(笑)


(只今18:30)
あと30分で出ないかんのに!荷物が出来てないわぁー!!!Σ(@□@;
と、とりあえずシグと携帯と財布を入れておけば何とかなる!なるはず!服なんか同じの着りゃ良いのさ!洗濯して乾燥機かけりゃいいのさ!!
……なんで荷物が出来てないかというと帰宅してうっかりPC立ち上げてしまい日参サイト様を廻ってしまい挙げ句の果てに書きかけ創作を読み返して創作活動に入りかけてしまったからです(汗)
いかん……パソの前(つっても布団の横)に座ると手が自動書記のように……(>_<)
とりあえずいってきます。また書きます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.220423秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: