MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



わやわやわやや
 
昨日一日会社休んで、出勤してみると。
例の使えない経理の派遣が、代わりに来た人への引継ぎをブッチして無断欠勤していました
ギャーーー!先月の月次決算書類の提出日は今日!引継ぎしないとなんもわからん!!別に経理が出すものだから私はいいんだけど部長のお守りが!!
しかも経理より「派遣会社にめっちゃくちゃ文句言っといて(怒)」部長より「損害賠償請求するって念押しとけ」……あんたら、自分で言えよ!!(笑)

ゴタゴタするときは一気にしますね。もー。まだ全然余裕はあるのでいいですが(ちゃんと通勤時間にネタも湧いたしネ☆←ちゃんと?)。
でも、余裕が萎えないようにゴハンと睡眠はとらないかんですね。なんか美味しいものでも食べとこう。美味しいものってなんだろ?(笑)

(またこっそり私信)
超ありがたいことに携帯待受にa_12.jpgというのが加わりました(ぇ、加?/笑)
見た瞬間「たしかiアプリに、待受画面をランダムに切り替えてくれる奴があったな」と思い、探しに行ってますv
頂けるものは遠慮なしに頂く。もう頂いちゃってるものも返さない。萌えとはそういうものでございます(勝手に悟?)
追伸。とうぜんam3.jpgも加わりました(気合超入)
更に追伸。もっと増えて萌えるの大変(笑)だれか↑な待受iアプリどっかで見てない!?505からの機能に絶対あったはずなのよ!情報モトム!
ちなみに今は半裸ですv


(只今15時)
はふー。派遣会社の人が当人連れて飛んできました。胃痛と頭痛とか言いながら、来れるやん……(=_=)
めんどくさいのであとは経理に任せ。なんか経理は一緒に働きたくないので今日一日で引継ぎを終わらせるとか言っております。無理やろ。ええけど、自分がそういうなら……
私はとばっちり食わないようにさっさと定時退社してhiro嬢と飯食いに行きます。

創作情報。
水族館続編、2行進みました(死)
あげられない創作、がんがん進んでおります。アレ~?(笑)

(只今22時)
帰宅。やっぱり運動不足のせいか足が疲れております。
hiro嬢とメシ食いに行ったら、「創作のネタをあげるv 」と微笑み。その微笑みは何?
なにやら紙袋からたくさんの折りたたんだ紙を取り出し。
「姉さんのために仕事をさぼって作ったのv 引いて引いて」
………引いて???
まだ折られていない紙のひとつを覗くと。
………「ろうそく」?
ちょっとまてhiro嬢!何をやらす気だ?

なんかみっつ引いて、書いてあるネタを盛り込んだ創作を書くらしいです。が、なぜろうそく……?
結局、13組やりましたが最後に残った一枚が「ろうそく」でした。神は味方したぜ!!(>_<)
その他はあまりやばそうなものはなく。唯一ヤバそうだった「目隠し」は「海」「パソコン」と組み合わさったので、海に行って主人公ちゃんがいない間にビーチでパソコンを開いている天之橋さんに主人公ちゃんが後ろから目隠し、というめっちゃほのぼのしたネタが浮かびました。よかったよかった。
hiro嬢は、「もっとヤバイ言葉入れれば良かった……」と後悔なされておりました。(笑)。

しかしお嬢。「制服」「ワイン」「別荘」とかはどうすれば良いんだね?(笑)「青春」「日焼け止め」「MD」とかいう甘ずっぱそうなのは……??

君が約束の天之橋さん第二弾を書いてくれたら、書いてもいいよ。(エラソウ)100コまでにはあと99コだよ!絵も入れたら96コ!ファイト!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.298242秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: