MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして休みの日は
 
細切れに睡眠を取るようです。そのたびに夢?……拷問?

本日のバクハツ台詞(意味不明)
「情事の最中に他の男の名前を口にするとはね」(あえて大文字にしない)

誰の台詞かは聞かないで。憑かれてます。私。

(只今13時)
上げられない創作完成。虚(笑)
これから上げる創作に取りかかりまっす!
……その前におなかが空いたのでごはんたべます。

(只今18時)
槇原敬之をmp3でガンガン聞きながら、二回目エロをがりがり書いてます。
が……頭の中にふと……嘉門達夫「ヤンキーの兄ちゃん」が……??何故?ヽ(´Д`)ノ

二回目、前半出来てて、後半も出来てて、今現在その接合部(エロ)書いてるんだけど、書いても書いても終わらないのだよ!
もぅフェイドアウトで良いじゃ~ん!(>_<)適当でいいじゃん!!と思わなくもないのですが、『表で理事長にこんなことを言わすには、よっぽど追いつめなければならない』という強迫観念が働きどうにもこうにも……。

早くつながれ!(イヤ話がね)がんばれ!俺!!

(只今22時)
二回目創作……完成……。。。ぐは。
今から最終推敲に入ります。今日明日にはアップできるかと。頼むから三次元の知り合いさんは見ないでねv 君らの事よ、hiro嬢、ちーさん。今回だけは頼むわホンマ。吐血しそうだ……

その次は成年向けでない甘々書きますねv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296372秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: