MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



エークセレント!
 
ヤバヤバヤバイ~
昨日、10時には睡魔が襲ってきて、気を張ってなかった(ぼけっと某御方のイラストを眺めていた)私は負けてしまいました。
今朝、6時前にぱっちり目が覚めました。
カンペキ朝型になってるやん!!(泣)
イヤだ!朝寝の楽しみがなくなるなんて!夜更かしの楽しみが!!!サイト更新は大体、皆さん夜にやるんだぁ~~~!!うちみたいに朝でも昼でも夜でも会社からでも更新してるような所は少ないんだ~!(笑)

……しかし、「夜に書いたラブレターは朝、読み返せ」というほどに血が上りやすい夜に比べ、私の朝はひけを取っておりませぬ(笑)これは、アレやね。天之橋さんには一日中激しく萌えってるということやね?(いっそ冗談にできたらなんぼかラク/哀)

今日の夢は、特にネタになるようなものではなく、
ただ公開できない所業を天之橋さん×主人公ちゃんが……
どこまで私の精神を消耗させる気なんでしょうか?でも楽しいからいいや。へへっ。

(只今19時)
創作書いてます。書いてますが……すんまそん。上げられないやつッス(滝汗)
うお~だって~(;´Д`) 書きたいと思ったらもう筆が止まらず。でも、どうしても他の創作と同列に公開するわけにはいかないのです。系統が違うので……。。。

ゴメン。二回目創作も頑張るから。成年向け嫌いな人のために甘々も頑張ります。

ちなみに↑は「みんな私の創作を心待ちにしているのネ☆」と思っているわけでわなくて、「待って頂いている極少数の御方と知り合いしかこんなとこ見ねえ」と分かっているからデス☆
会社からカウンタアップさせまくる方とかいますし……おめーのことだよ!hiro嬢!!(笑)仕事の暇つぶしに見てんじゃねー!



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230923秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: