MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハァ
 
昨日の出来事を超長文で書いてたら、パソが落ちました(泣)
もう思い出せませんので、簡易版で書きます↓

えと。昨日は1時間しかイベントにいませんでした。何故かというと、さっとみて気に入りそうな絵柄のサークルさんの本は
全買いしたからです
かなり漢らしい買い方でしたわ。

その後、狂ってしまった時間配分を埋めるため、ヨドバシカメラで買い物したあと同じビルのネイルサロンでネイルケア→カフェコムサへ。二時間もいたよ。ここのケーキ、美味しいけど大きいよ!全部食べたら吐きそうになったよ!ヽ(´Д`)ノ

そして飲み会。これについては多くを語りますまい(笑)
笑いあり愚痴ありヤバイ話あり。まぁこのメンバーでは普通な感じでした。あ、ちーさんがGSハマりそうだと言うことでかなり嬉しかったり(^-^)

事件は終わり頃に起きました。
ちーさんとhiro嬢がメモ帳になにやら書き始めました。hiro嬢は、こないだ送ってきた(送りつけてきた?)とても公開できないギャグ理事長をちーさんに見せるために再現しています(笑怒)
そして何気なくちーさんをみると……そこには!!!
おっさんが激上手い(いや青年も上手いけど私的に特筆すべきはおっさん)ちーさん手ずから描かれた
激カッコイイツボ理事長の姿が……!!!
その場で奪い取り、スキャナで取らしてくれとお願いしましたがご本人曰く走り書きなのでとのことですので、これは私がひとりで楽しもうと思います。ウフフフフフフフフ。その後15分くらい眺めっぱなしでトリップいたしました。
ありがとう、ちーさん。私わりとこれでもういいっぽいですわ。

(おまけ)
帰宅して同居人にその理事長を見せると、
「格好よー描きすぎでは?」と宣われたので激昂して
「何言ってんの!???ざっけんな!」と半ばマジでいうとビビって
「……いや、ほら、あれやん。本来の理事長の良さは、外見はあんまりたいしたことないけど内面がいいっていうことやと思うからね、外見がカッコいいことにあまりこだわる必要はないと……」云々、こっちが笑うほど言い訳されますた。テヘ☆脅・迫☆

そして創作もメールチェックもせずに寝ました。。。
ものごっつ足と腕(←何故?荷物多かったから?)が疲れてる。筋肉痛だ。半日歩いただけでこれはマズいですなー(笑)

創作、会社で書くから~。

(只今20時)
アンハハハン♪順調順調に創作進行中。というか二回目創作の間にもいっこ創作を書いたのですが、順調。よー考えたらもう6日も創作あげてないのですね。そうですね。
がんばって二回目仕上げまっす。もう推敲しすぎてすっかり慣れてしまい、エロオヤジぶりが気にならなくなってきて大変です。
でも最低限まだ理性があるウチに、理事長ではやってはならないエピソードを切り分けましたので(笑)そちらはマスターにでもやってもらいましょうか?……でも今、
天之橋さん以外書く気がしません~(ヌルい笑い)
マスターとヒムロッチとまどかくんのファンの方ゴメン☆そういえば投票の12票のウチ純理事長は何票なんでしょうか(項目書き方間違っちゃったよ)テヘー☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248261秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: