MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねちゃった
 
昨日、酔っぱらい創作推敲中にねてしまい、朝までパソつけっぱなしでキーボード抱えて寝ておりました。肩いて~!
今からアップします。ああ今日は、会議書類作成に全力を注がねば……(=_=)

(只今14時)
ねむ~。もう書類作りたくないよ~。
例の経理の人が今日までなので、その退職処理もやらなければ。離職票と雇用保険喪失と社会保険喪失と喪失証明書と社有物回収と……あとは?ああ、こないだ入った人の雇用保険と社会保険の加入もやらねば。
来週火曜日は阪急のお中元の超早期割引の締め切り日だし(梅田まで行くんかい!)、暑中見舞いの印刷も頼んで、中旬の会議までにクロネコのメール便(←最低が80円になった)と郵便のコスト比較実績表を作成して発表せないかんし、新しい就業規則の推敲もしないかんし、先日の事故の件で保険会社との折衝も毎日のように入る。
注:以上の仕事は全て、通常の業務にプラスされるイレギュラー業務です
これに部長思いつきで「会社の入口に、最初に出社した人と最後に退社した人が分かる一覧表を置こう!」とかいうのの処理が加わります。(もち、一覧表作成だけでなくやり方・流れ・書類作成・告知・周知・できているかチェックまで全て私です)

これを日7時間でやります。どうよ??

(只今18時)
ああついに残業やっちゃった。それでも会議資料終わらなかったよ。明日はやくいってやらなきゃ……(>_<)
ところで今一番はらたつこと。
ハエが飛んでいます
どっかで発生してるんだけど特定できない。バポナが効かないとはこれ如何に。
しかも、パソ部屋に二匹迷い込んでてすっごくムカツク!!創作書くのに気が散るのよ!!!
パソに掛かるからキンチョールもできません。あああああ。気が散る!

(只今20時)
次は何にしようかなあ?創作?……と、ホムペ改造を進めながら考えていると、いっこフォルダごと消しちまいました(汗)
ま、まぁ、ローカルで別フォルダ作ってそこで作業してるんで、元フォルダやサーバから持ってくればいいのですが……ビビった。

で、なんにしよう?
さすがに最近天之橋さんしか書いてないので(4連発)、更新を喜んでくれている方は極少でしょうなー(笑)
そういえば、創作の後書きにつけた感想フォーム、わりと書いていただけて嬉しいです!(^-^)イヤイヤ予想以上。一人/一ヶ月 くらいかと思っておりましたよ。
しかも、かなりもったいないお言葉をいただけ気味で浮かれ。もったいないお言葉=「MANAさんの創作好きです☆」でなくて(イヤそれも言ってくださる方いて(*@□@*)なのですが)、「理事長好きですv 」がもうほんとに嬉しいです。
イヤ元々自分のために書いておりますので、誰も天之橋さん好きでなくても落ち込まないですが、好きっていってくださるとどわっと気持ちが浮かれます。

ああそうだ、次の創作でしたな。
キャラ性格が違ってる創作が続いたので、初心に返ってあまあまバカ創作でも書きましょうか。
ああそうかマスターね……せんせいね……あとはづポンとちゅくしと……は、花椿せんせい……。。。

さぁ次は誰でしょうか?神の味噌汁!!!
私予想:リジチョ(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266794秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: