MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またまたまた
 
突発書き中v また夢見ましたのでv

今度のは卒業後です。うちの主人公ちゃんは卒業後大学に通ってるので、その関係でコンパに出るお話。
そう言えば展開は予想できますでしょうか。酔います(笑)
酔って男子と口げんかします。なつみん登場予定。同じ大学なんだろうか?違うよね?合コンの幹事??
久々に砂吐きました、書いてて(←久々!??)。恥ずかしくなりました。あ~やだやだ。

(只今20時)
私はもうこれ以上……自分をごまかせない……この、気持ちを……(笑)
とゆーわけでホームページ改定いたします。つってもこのGS別館じゃなくて本館。本館告知にも出しましたが、うちのメインコンテンツがGSになってしまったことはもはや動かしがたい事実。
なのでアンジェも千チヒも別館にして、そのなかでもGSメインと言うことで活動していこうと思っています。
現在改訂中。リンク切れがめんどい。それより酒酔い主人公ちゃん書かないと……(>_<)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.293743秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: