MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむっ
 
調子こいて休みなのに8時起きでネットしてたら、出掛ける時間になって眠い……!!(@□@;
がんばれ私!19時から映画館じゃないか!居眠りなぞしようものならカノジョになんと言われるか……!(笑)
とか言いながら予定が目白押し。リンスがなくなったから買わないかんし(うわ生活感)、DVD返しにツタヤ行かねば。おそらく帰宅は午前様になるので(?)、日記更新は深夜です☆
あと、止めてた理事長創作(ちょいブラック)が影響受けた作者様に許可を頂けましたので、この土日中に公開予定。今日はしないだろうけどね~。
ではでは、行ってきます!あと5分で出ないかんのにまだパジャマだ!ギャー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232445秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: