MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もう忘れるのに必死
 
十六夜のアレを忘れるのに必死でございます姫君。
めそめそ泣きながら隊長のとこにいったら萌えラブやっすーがいて、タイムリーさにまた泣けた。幸せだった。……はッ、これは泰衡にはまる罠か!?(笑)
あと泰明さんとかアクラムとか見て気を紛らわせました。そういえばアクラム、泰衡様に立場がにてるね……。でも言ってることはちょっと子供っぽいかな。ラストバトルの理屈とか。

とりあえず頭を切り換えるために創作書きを始めました。恋愛お題おわらせなきゃね。
つらつらと白龍を書き始めたらなんかめちゃめちゃ甘くオチなくなってしまい、どうしようか考え中。そもそもこれがチビ白龍なところが問題なのだろうか?チビ白龍のラブエンド後はどこまで許されるんだろう。いやエロって意味じゃなくて!(笑)こう、恋愛色というか独占欲というか。
ううんでもエンディングのチビ白龍はゲーム中よりかなり育っているのでいいか…?
妙なところで悩んでおりますが、まあとりあえず書けたらあげます。書けなかったら放置。
相変わらずチョコ食いたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238438秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: