MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



前言撤回
 
ヒムロッチかっこいいぞ!>マスターもの創作
つか思いの外、マスター書くの気に入りました。楽しいッスよ!天之橋さんとはまた違う意味で楽しい!
天之橋さんは愛情ゆえに楽しいけど、マスターは友情ゆえみたいな?
途中のなんでもない消化シーンのやりとりが書いてて一番楽しかったです。

EDまだ未定。だれか幸せになるでしょうか。
不幸にはならなさそうだけど、ハッピーエンドといえるEDかは不明……。。。

しかし、私はマスター創作って、ヒムロッチとは別でマスターとラブラブになるかマスターが温かく見守って協力してヒムロッチとラブラブになるかしか読んだことないのですが、ヒムロッチとの三角関係を前面に押し出したものって絶対みなさん考えそうですよね。
どなたか書いてらっしゃるのでしょうか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252701秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: