MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アップアップ~
 
マスター創作UPしました。EDはその目でごらんください!
いや~。天之橋さんのけたら、一番書いてて楽しい人ですね~。マスター。
台詞考えなくてもするする出てくるし……みなさんのキャライメージあってるかは不明ですが。
あと、自分で書いてて主人公ちゃんの手紙にはホロリときました。ええ子やね!ええ子ちゃんやね!

さて、来週のサザエさんは。どうしましょう。ヒムロッチが先か?やはり。
でも、そろそろダンディ創作の禁断症状出ています。「special one,only one」の続き物(?)2作あります。シチュエーションまで見せられて(みけらんに)います。
寝ているときとか通勤中とかね。あぶないよ>スクーター


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278923秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: