MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



友人と
 
三宮アニメイトいったら、案の定イラストレーションズ+本2冊買ってしまいました。そしてその後、夙川公園で花見がてら同行二人に見せまくり語りまくり、理事長イラスト依頼。厚かましいです。
でもお願いね!いつまでも待つから、なるべく早くね!(笑)>hiro嬢、ちーさん
もらったら、約束通りげぼくになりますので。。。<(_ _)>

ところでイラストレーションズ……ゴメン!理事長!「それは水着か?出し惜しみしやがって」とか言って!
まさかあんなものが各キャラあるとは思わなかったよ!っちゅか、このイラストレーションズ、絵を描く人を対象にして作ってるね~。珍しいね。
色指定までされたら、絵心ある人は描かずにおれないでしょう。私無いけど。

とゆーわけで、設定資料は完璧だからお願いね!>上記二人


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.215931秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: