MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ごめん
 
ヒムロッチより先に、天之橋さん突発でます。
予告破ってゴメン。だって、いま、自分がすごくツライから……ダンディに慰めてほしいという欲求が抑えられず……くぅ!

しかも、私は「マイダーリン体調悪いのぅ~v」「んもう~だめだなこいつわぁ☆」みたいな(どんな?)ベタ甘やかしおバカものを書くつもりで書き始めたんですが、なぜかシリアス入ってきています。しかも王子です。今回の当て馬、王子です!(夢だけど)王子ファンからのクレーム必至か!?(汗)
勝手に話を変えていってしまう、我が創作の守護天使「みけらん」と戦いました……。で、痛み分け。両方はいってます。←ただ収拾つかなくなっただけかも

#ときに、昔すぎてどこで書いたのか忘れましたが(多分どっかの後書き)、みけらんは時々私に降りてくる守護天使ちゃんです。彼が降りてくると、プロットもろくに立てずもしくは立てたプロット無視して話がすすみます。しかも早い。文章の書き直しもナシ。そんなつもりでなかった伏線が、あとでばっちり効いてくる等、すごいことが起こります。
 そうやって書かれた創作は、アンジェを含めてそう多くはないですね~。3作くらいかな?
 高校の時は毎日コレが降りてて、一日3作とか書いていました。やースゴイスゴイ。学生で時間ありあまってたのもあるけどね、授業中100%書いてたし……

天之橋さん。もっと甘やかしてください……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258219秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: