MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ギブった
 
この週末やっと休めたので、半次郎突発を書くぞ!と書き始めたのは良いものの……
ブランクが長すぎて文章がまとまらずwww
結局、ネタを200行書き留めたところで「これ、一作のネタ量じゃねえw」となりました。
初めはお気楽突発だったはずなのに、何故こんな重い話に!?
とりあえず引き続きちまちまやっていきます。というか貧血週間終わったので、次回まで持ち越してまっただ中で書いた方が激痛の勢いがある気がする!
突発以外の次回では、ティータイムかシリアス回に行く……はず。

しかし今年ももう終わり、早いですね!
体調崩さないようにしたいです。皆様もノロとインフルとマイコプラズマにお気をつけて!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.295798秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: