MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



流血(血しぶき注意)
 
私、キャベツの千切り大好きなんですよ。
まず話はそこから始まります。
キャベツの千切り大好きで、でも自分で切るとどんなに時間を掛けても七百切りくらいにしかならない(トンカツ屋を千とする)ので、ずいぶん前から千切りキャベツのパックを大量購入していました。毎週毎週、何パックも。

それがあまりにも不経済なのでどうにか出来ないか……と思っていたら、こんなものを発見!!
この手の商品には騙されてきた私ですが、評価も良いし、600円ちょいなので試してみるかーと思い購入。

そしたらこれが切れる切れる!
九百切りくらいには切れる!しかもめっちゃ使いやすい!ひゃっほー!
と、調子に乗ってキャベツを大量生産していたら、大方の予想通り指まで斬りました。
ズッバ!といってしまい、久々に吹き出す鮮血を見ました。切れ味のいいピーラーって本当に切れるんですよね!本当に!

「ぎゃっあああああああ!!」と叫びつつ、手は冷静にキャベツをざるに置き水で傷口を洗い、キッチンペーパーで止血。あっという間に血に染まるエンボス紙。
何度もペーパー変えて圧迫しながら「ああ、醤油樽置き場での小娘ちゃんはこんな気持ちだったのかあああ全然止まんねえええええ」と思いました。アホか。

今まだ圧迫中です。指切ったせいで準備してたお風呂もごはんもできなくなってしまい、仕方ないので日記を書きに来ました(←
ほら私、一本指打法だから……人差し指か中指が無事なら普通にキーボード打てるから……

救いは切ったのが利き手じゃなかったということでしょうか。まあ利き手でピーラー持つんだから当たり前だけど。利き手さえあれば大体何とかなる!
血はだんだん止まってきましたが、なんかすっげ痛くなってきて泣きそうです。誰かキズパワーパッドください。
あ!小娘ちゃん、剣道の合宿ならキズパワーパッド持っていってるよね。よし、誰か怪我をしてバンドエイドの登場だ!
とすかさず考える自分が楽しいと思います。それにしても痛い……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.38693秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: