MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そしてまた
 
泣きそうです。今度は仕事で。

今やってる仕事は、秋発売のケータイのサンプル画面作成。カタログに載ってるあれです。
私デザインセンスが皆無なのでして、こういうのどこから手を着けていいのかも分からない(泣)
コンサバティブでエクセレントなイメージって何だ!氷室か!氷室なのか!?そうだとしても、氷室なイメージの物って!?色使いは!?構図は!?o(T□T)o

さっきまで直上司がつきっきりでヒントを話してくれて、でもいまいちピンとこなくて、結局明日に持ち越させてもらいました。煮詰まりすぎて泣きそうだったたんで……

私にデザインなんか任すな!という気持ちもあるにはありますが(そういうのナシな契約だし)、これは直上司の思いやりなのが十分分かってるのでやるしかないのです。今の得意先と付き合っていくならデザインできませんとはいえん。
なにより、直上司自身が誰の助言もなく身につけてきたことだし。営業マンがWebやらネットワークやらデザインやらDTPやらを身につけるのは並みの苦労じゃないよ。全部真逆の分野だし。
そういう苦労を味あわせないように指導するからね。と最初に言われてる身としては、ここで泣きを入れるわけにはいかんのですが……

それにしても難しい。なにがダメって私の苦手意識が一番ダメ。デザイン分からんってのがどうしても根底から離れない。
勉強と試行錯誤しかないですよね……私の加工貿易に見合うやりかたを探そう~。とりあえず明日は直上司も休日出勤らしいんで、直上司がくるまでになんとか進めよう。

hiro嬢、約束ドタキャンでごめん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.174108秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: