MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんというか…正直!
 
土日の間、予想通り鉛筆にノートでガリガリと書いていたんですが、話が思わぬ方向へ行きました。
なんというかこれ、

半次郎話のシリーズには載せられない気がする!

ありていに言えば、はっきりと大久保さんルートになってる!w
次話予定のタキシードに見とれましたとか、指先ちゅーとか、アクセサリーをプレゼントとか、そういうのは別に半次郎ルートでもいいと思うんですよ。多分。きっと。
でも小娘ちゃんが『利通さん』って言ったり『お行儀が悪いですよ』って言ったり『いい加減気づきなさい』って言ったりwあと膝枕www
更に大久保さんモノローグがすでにやばい、茹で上がっている。そしてヘタレ。

ものっそ楽しかったです!(晴れ晴れとした顔で)

夢が広がりますね。大久保さん大好き。
でも半次郎さんと恋愛になっていく(はずの)シリーズで大久保さんを本気にはさせたくない。公式の他人ルートであんだけ我慢してきたお人ですから……一番の苦労人ですから……。

大久保さんルート……作るか……?
半次郎シリーズに入れる予定だった、大久保さんの見せ場を全部移すか!途中分岐とかやっか!
なんという自縄自縛!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.425271秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: