MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気管支たんマシになりました
 
とりあえずほぼ咳がない状態にまで回復しました。
しかも肺が痛くなるような咳はなく、上辺でゴホゴホ言ってるだけって感じです。なんて楽なんだ…!

まあ、チョコや飯を食わなければですけど!

ちょっとくらいいいんじゃ?と思ってチョコ食った次の日はひどいことになりました。やはりチョコはまずかったらしい。
ごはんも食ってしばらくは咳が出ますが、こちらは大分マシに。
今後の方針として、
・飯はどうしても食べたい時、もしくは飲み会とかお祝い時以外は食べない。(体重が減りすぎたら考え直しますが当分要らないw)
・チョコは禁止。お菓子は上に準じる。普段のおやつはチーズやら干し芋やら果物でまかなう。
・食事が減ると水分摂取も減るので、意識的に水分を取る。
こんな感じで行こうかと思います。
今週末と来週末は忘年会なので、週半ばで調整しないとなー。もちろんケーキも食うぜ!

あと実家に帰ったら、親父が私と同じ症状で(咳が続く、たんが出る、熱はない、鼻水もない)同じ薬を処方されていました。
もう一ヶ月も止まらないそうですが、やはり治りにくいのか。喘息薬(アドエア)は処方されてないそうなので、それ使えば変わるのかなー?と思いますがどうなのやら。
いちおうチョコとお菓子がやばいと通達しておきました。チョコは食ってないと言ってたけど。

あっちもこっちも気管支たんが悪さして困りますね。
マイコプラズマはますます猛威を振るってるらしいし。
みなさまもお気を付けください。
あ、ぬこは二人とも元気です。今も私のキーボードに伸ばした腕の上で寝ています(重量挙げ打ち)(重い)←当然ですが黒の方


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264507秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: