MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何故か分かりませんが
 
リニューアルデザインが進んでいますすげええええ!>俺
リニューアルいつになるか分かりませんって言ったらなんとなく進めちゃった…☆

とはいっても、以前作りかけだったものを直してるうちにドツボにはまりかけています。
悩んでいるのは
・横幅950px固定にする予定だったけど、リキッドの方がいい気がしてきた(もちろん最大幅は決めますが)
・テキスト背景がFFFFFFなのはものすごく目が痛いので(自分が)やめたい、が、グレーにすると印象暗くなるし何よりパーツ透過の扱いが大変になる
・閲覧することを考えるとサイドカラムは右が良いけど、今まで左で作ってたのでデザイン的にアレな感じ
・メインカラム背景とGナビがカラフル(ジャンル別)だからと、全体背景やらボタンやらを全てグレースケールに近い色にしたら……暗い暗い地味すぎる!
・サイドカラム消せるようにしたいけど、JSでしか実装できなさそう
・ねこが出張りすぎ(w

うーんとりあえず今の状態でコーディングしてみるか…???
明日休みなので夜更かしやりたい放題です。リキッドで躓かないといいのですが。
あ、あとトップをどうするか考えないと駄目か。更新履歴と取扱いCPをベタテキストで置くだけとか?
ちょっと他のサイト見て勉強しないとあかんかも。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310018秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: