MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



日記変えました&風邪ちょうやっばい
 
一週間前の連休前から絶賛風邪ひき中です。
もうやばい、熱はないんだが最初寒気とむかつきがひどくて、病院行けた頃には咳がひどくて、気管支喘息に近い気管支炎と言われました。
気管支……またおまえか……!

とりあえず前にもらってたステロイドのアドエアを服用してます。風邪は大分ましになったけど治りきらない……頭が痛かったりだるかったり。なんもできねー!
せっかく連休用にPSPのダウンロード販売のメガテン2を見つけて驚喜したのに、それもさっぱりできないままです。きついわー。

なんとなくサイト14周年も過ぎ去ってしまいました。14年も経ったかあー。
リニューアルはさっぱり進まないので、せめてもと思って日記を更新しました。
このサイトで日記付け始めた時からのデータ全部入ってるし、更新履歴やらゲームプレイ記やらも全部まとめ、訳の分からない巨大日記になっております。
「ランダム表示」が結構笑えますよ!自分で見て自分で笑っている暇な人間です。自分の文章読むの楽しい。あほすぎる>昔の自分

ぼちぼちリニューアルも進めたいと思います。
テーブルレイアウトから脱却したい(まだそこから)。
あとこの機会にサイトをWP化してもいいなーと思ったんだけど、WP化するメリットが全く見出せないのでやめておきますw
CMS使っていいところとかあまりない……。静的ページより重くなるし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.281838秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: