MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



福知山線脱線事故
 
帰りの電車が事故地点を通過する時のアナウンスで、そういえば今日だったと気づきました。
二年たったというか……事故列車の二本くらい前の便で通勤して、その後も毎日マンション前でどなたかが献花しているのを見ながら通勤している身としては、別に節目であろうとなかろうと目の前にある現実なのですが。また電車の中からよく見えるんだ、献花台がこっち向いてるから。
この節目にまた事故現場そばでオーバーランをやらかしたらしいですが、ほんと安全に運行してほしいです。遅れまくってもいいからとは言えんが。相変わらず私鉄に比べて遅れすぎやし、JR。

まあとりあえず、あの事故による個人的な教訓は、どんなに忙しくても携帯電話はきちんとチェックするということでしたが……。
すまん、妹よ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232977秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: