MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



幕恋おやすみちゅう
 
思いの外リアルでの話がシリアスになってきて、取り急ぎ幕恋お休み中です。
幕恋やるとなると一日3時間くらいはかかってしまうので、ちょっと時間的に無理な感じ。
次は慎ちゃん行きたいのに!あああ!
しかし今は、無理が体にたたらないよう体を休めるのがせいいっぱい。風邪とかひいたらしゃれならん。

まあぶっちゃけ家族が入院して頻繁に帰省してるだけなんですけど。毎回車で往復8時間移動はきつい……私が運転してる訳じゃないけど三半規管が弱いので、処方薬の酔い止め飲んでやっと耐えてるってかんじです。
手術の日は貴重品(ノートPCとか計6キロ)を持ったまま5時間たちっぱで、次の日は膝かっくんしていました。こんなに笑ったの久しぶり(膝が)。

とりあえず慎ちゃん始められるようにがんばります。
でもあの子にはトラウマを突かれそうな気もする……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24134秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: