MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



播州赤穂にきています
 
用があるわけではなく。
……こ、コロプラの……スタンプとおみや集めでw
電車でいってまた戻るだけコロプラツアー~赤穂編~を遂行中。

いやーこのくそ忙しい上にネットが止まった(TAつーかルータが壊れてた)せいで仕事がえらいことになり、昨日まで深夜仕事続きだったというのに。何をしているんでしょうか私は。

本当は寝たおすつもりだったのですが、昨日4時に寝て今日12時に目が覚めてしまい、イベント中なのも手伝って衝動的に家を出てしまいました。

ほんと、こんなにコロプラにはまるとは思いませんでした。あああ。
真夜中にいきなりバイクとばして位置登録だけしにいくのもバカですが、休日にわざわざ岡山との境目まで来るのもアホと思います。
でも楽しいんだ……!
ヒッキーで休日一日中寝てるだけ、よりは健康的だと言い訳。

ゴールデンウイーク中に~滋賀編~と~奈良編~もやるつもり。JRが強いとこは一本で行けるから便利だー。
立派なコロプラバカですが頑張ります(?)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216327秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: