MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はぴば!!
 
クルルさんとギロロさんが三歳になりました!!はぴばー!!
一ヶ月前から名前が「もうすぐ三歳になる黒ぬこさん」「もうすぐ三歳になる縞ぬこさん」だったのがやっと短くなります!(アホです。自覚済み☆)

今年の誕プレはリッターロボ……と言いたかったのですが、設置場所の関係で先送り。やっぱあの大きさはなぁ……。砂に埋めないからコンテナ内がすごい臭いらしいし。ねこトイレは埋めるからこそ臭いがしないのに、利点なくしてるじゃん。
ねこって犬に比べて全くと言っていいほど臭いがしないところも同居人としてよいです。身体を舐めると臭いが消える訳が未だに分かりませんが。

というわけで、プレゼントの代わりにごちそうを用意いたしました。
・とりフリーズ(フリーズドライささみ)
・シーバの高いの
・ちっちゃいねこ缶3種
・ささみ缶
・天津甘栗(何故か狂ったように欲しがる)
これらをお子様ランチのようにしてご提供です。
あと本日はお休みなので、一日中求めに応じて遊びまくるという苦行を入れました。
が、がんばる……。

それと甥っ子2もお誕生日!オメ!!
今年もしまじろうで許してください。DVD見られるようになったしいいよね。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229287秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: