MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



眠いわ!
 
またつい徹夜してしまいましたビバ祝日!これから寝ます。
やっぱひぐらしいいなぁー。いっこ前のやつもやりたくなりましたがさすがに目が限界。

それと、PSPでコルダ3?の体験版が落とせたので見てみたんですが、正直
ついていけないwww
なんか……なんというか……いや、のだめは好きなので(アニメのみ、原作は読んでない、ドラマは実写なのに漫画表現というところが耐えられなかった)ノリや知識はそれなりに分かるんですが、なんだろう。
突然なんかどらまちっくに決意している主人公に
いや……それ、そんなに悲壮感溢れた決意をするほどのことなのか?
と思ってしまったり(直前に遙かをやったから?)
初見で好みのキャラが一人もいないw
と思ってしまったり。もっと……こう、小生意気な小僧以外の印象のやつはいないのか。(w
敵校のケンカ番長みたいな人はおもしろかったです。演奏してるとこ似合わなすぎて笑ってしまった。スマン。
あ、システムは遙かPSPと全く同じでやりやすそうでした。

いきなり3からやるからだめなんかな。1からやるべきか。
とりあえずブレス3PSP買っちゃったんでやります。懐かしい、レイ大好きだー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.231838秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: