MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



何かもやもやする時は
 
ひぐらし祭り囃子編を見ればいいと思います。(あ、ゲームです。アニメとか全然知りません)

あの絶望からの回帰、素晴らしすぎる伏線、それらが巧妙に組み合わさったのにまだピンチとかどんだけ!という時に思いがけない所から来る救い、何をするにもいちいちみんながかっこいいところ……
すべてがなんというかスカッ!!とする話です。
いったん落としてからスカッ!!というのも素晴らしい演出だと思います。いったんというか何十回も落としてますが。

そしてシメに流れる「そらのむこう」で泣かない豚はただの豚です(?)。
毎回テキストありすぎて目が死ぬけど、やっぱり好きだなーエンディング……。
何度となくやったのにまた始めちゃった記念パピコ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.303915秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: