MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



PSP遙か3
 
やっべえww
ちょっと見るだけ~見るだけ~と思ってセットしたら、やめられないwww

最初の現代臣に「こんな顔だったっけ!??」と驚いたのが最初、某御方の声に
「俺やっぱこの人の声嫌いですw」と思ったり「譲もいんのに臣呼ぶのかよw」と思ったり「白龍ちょうもえーーーー!」と思ったり「なんですぐ戦えるんだよjkw」と思ったり「リズ先生えええぇええええ!!」と思ったり。止まらん!!

いや~遙か3もう2年くらいやってないと思うんだけど、やっぱりすげえ面白いです!今は九郎と弁慶の最初の台詞聞いてますがホンマ、九郎は可愛いこですね。弁慶は最初から黒いですね!!!
やばい、徹夜しそうwwwおもれえwww台詞の読み込みがすげえ遅いんだけどw

とりあえず記憶だけを頼りにいこうと思います!ノー攻略サイトで!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229658秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: