MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



天使と悪魔観てきた
 
おもしろかったー!久々に映画館で観たからもあるんだけど、私の好きな系の映画でした。てか、観てる途中で「あれっ?」と思ったけど次の瞬間には忘れたことがいくつもあって、それが全部布石だったのは驚きました。すげえww

まあ、一番びっくりしたのは本(?)を破いた時だけどね!あれはないわ!あの発想はない!それはやばい!!www
あと金髪の人が生き残ったのが嬉しかったです。

これ繋がりだったらダヴィンチコードも面白そうなので、さっそく借りて観ることにします。
やっぱ映画って面白いわー。エヴァは来週にも行く予定だけど、ちょっと映画習慣を復活させようかなー。水曜映画デーでw
今のところ観たいのは織田裕二です(映画名覚えてない)。織田裕二がああいうタイプの役してる話が好き。

あとお知り合いからいろいろもらってしまいました…!今からさっそく楽しみます!!!やふー!!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.237256秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: