MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ティファールデヴュー
 
ブランドは永遠の憧れ。
ベッドならフランスベッド、紅茶ならフォション、自転車ならセリーヌ、ベビー服ならメゾピアノ、ゲームならコレクターズ版、トイレットペーパーならパルプ100%、ねずみを捕る猫は良い猫だ。
いやいや話が逸れました。
そうではなくて、ティファールですよ!あの真っ赤なマークがど真ん中についてて剥げないかちょっと不安なティファール!

ティファールのフライパン、欲しいか欲しくないかで言うとそりゃ欲しいんですが、今までは通常500円~980円程度のフライパンを適当に買ってました。
だって鉄フライパンじゃないからしばらく使ったら絶対テフロン剥げてくるし、それなら安い方がいいじゃん?でサイクル早くした方がいいじゃん?中国製は怖いけどさー。
しかし昨日、いきつけのスーパーというかショッピングセンターで見たものは

ティファールのフライパンが1000円
27cmの大型フライパンが!1000えん!


即買い

有り得ないこの値段、ティファールでありながら中国製だったら笑うなと思いましたが、ちゃんとフランス製でした。
どうも、店舗が微妙にリニューアルしたセール+リニュのせいで売り場が狭くなった+電磁調理器で使えないバージョン という三重奏によりこの価格が実現したくさいです。ハレルヤ。

さっき使ってみたけど、やっぱり普通の1000円フライパンとは違うんだよねえ……餃子焼き続けても焦げやしない!
良いもの買いました。ちょうどフライパン替え時だったし。大事に使います。

あとペルソナは、目が限界に近づいたので休止中。仕事がな~もう何日で何サイト作ればいいのかってほどてんてこまいです。目が痛い!眼科行かないと!
眼精疲労だと思って油断してたら、いつのまにか緑内障やら白内障になってるんだって!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285949秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: