MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



手短に近況!
 
やっぱ眼精疲労だってヒゲ先生に言われました!対処法は目を休めるしかないです!完!
お見舞いありがとうございます~色々やりたいことありまくりですがぼちぼちやります!
リニューアル案にご意見さんきゅー!9月までにはがんばる(予定)!

あと今朝、カーペットを掻く音で目覚めて「またうんちがトイレの外に出たな!」と思ったらその通りで早朝からタイルカーペット洗いました。
ちなみに黒ぬこでした。うんちの最後がゆるかったらしく、しっぽ毛にべったり付けてたので拭いたんですが、時間が経ってて取れなかったのでしっぽ毛切りました。
そしたら1時間後、手にゴキホイホイ付けて逃げてきてまた毛切り(つД`)
幸いちょこっとだけだったので油洗浄もせずにすみました。黒ぬこで幸いだった、虎は抑え込むと絶対暴れるので……おとなしく切らせてくれる方で良かった!
あとゴキがかかってないホイホイでよかった……_| ̄|○

毎日なんかかんかあるね!(耳すま)

【追記】
映像系がみられないので、仕事しながら音楽流してたんですが、ケロロの声優さんが歌ってる曲(ケロッと!マーチ小隊バージョン)初めて聞いた。

この声ひっっくい方はだwれwww

というか誰っていうか

えどwもんwww

いや~ケロロ、コミックはともかくアニメは全然見たことないんで、配役に笑いました。悪魔はこんな声なんだ……ジョージナカタなんだ……?
あとカレーがまさかのコヤスでびびった。ヒムロッチなにやってんですか!w
他の声優さんはまったくわかりません!つうかカレーと赤い悪魔以外どれがどれやら。プルルとかも入ってんのかね?妙に高い声ばかりだが。
ちょっと繰り返し聞きすぎ>自分


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264275秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: