MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ写真への道程
 
ぬこ写真をとりあえずまとめようとがんばりました。
しかし、3ヶ月分やったところでダウン。なんたって多いときは500枚/月から撮っているアホです>私>しかも同じアングル多い。
ここから同じような写真を(できるだけ)はずし、しかも写りのいいおもろい写真を選ぶ!となると、目をこらして見なければなりません。

正直、目が死ぬ……。

自分なりに三歩くらいは進んだと思いますが、もうちょっと…もうちょっとお待ち下さい。休み休みやります。
てゆーか、写真選びながら思わず吹き出す場面が多い。アングル面白すぎる。うちぬこめっさおもしれー(親馬鹿です)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261243秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: