MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



メリクリッス
 
クリスマスだって仕事仕事でサイトやっつけてきましたMANAです。めりーくりすまーす。
昨日は一人寂しくケーキとチキンを食べました……妹が都合でよそにいってるので……。なんか、自宅にいれば当然一人というか一人と二匹なんだけど、普段人が多い場所に来てあえて独りだとよけい寂しいですなw
まあここでは一人と六匹なんだけどね!ww
ぬこ3いぬ1ハム2です。バラエティー豊か。

もうすぐ年が暮れますが、仕事は29まである上に大掃除とかやんなきゃだめなんで更新できなさそうです。ぬこ写真だけでも今年中にやっておきたかった……_| ̄|○
もしかしたら思い立ってガーーーっとやるかもしれませんが、まあノーパソなんで普段よりはめんどくさいということでひとつ……。

あ、ノーパソ使ってて思ったけど、最初買うときはセレロン550でいいかーと思ったけど使ってみると体感するほどマルチタスクが苦手らしいんで(シングルならデスクトップより早いけどマルチになるととたんに落ちる)、自分でCore2Duoに換装します。
デルはこういうとこいいよね、ドライバ一本で換装できて。普通ノーパソは分解しないと換装できないぞ。
さて、CPUどこで買うかね~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261946秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: